業種別ポータルサイト 全国代行ビジネス情報ガイド掲示板

料理も掃除も育児もお休みできる日が欲しいです。
記事No.34 投稿日:2014.12.01 11:29:23(この記事が親記事です。)
投稿者:栗美
代行を頼むとしたら掃除代行を頼みたいですね。 年末の大掃除を毎年一人で頑張っているのですが、小さい子供がいるとなかなか掃除が進みません。 だいたい大掃除には1週間ぐらいかかってしまいますので、その間他の用事が全く出来ない状態になり、料理も手抜きになって・・・。 それが31日まで続くと思うと今から憂鬱で仕方がありません。 とくにガス周りと換気扇ですね~、油がベトベトで自分ではなかなか綺麗にならないので、プロにお願いしたいです。 掃除代行は数人で一日で終わらせてくれるみたいですので、頼んでみたいと思っています。 他にも自分の誕生日など、何もしたくない時は料理の代行も頼んでゆっくりしたいですね。 主婦には休日はありませんので年に数回、料理も掃除も育児もお休みできる日が欲しいです。 一度に掃除、料理、ベビーシッターのこの3つを是非試してみたいと思っているのですが、料金がそれなりにかかりますから、すべてを頼むのは無理ですが、度々使おうと思っているところです。