業種別ポータルサイト 全国代行ビジネス情報ガイド掲示板

清掃代行はかなり興味があります。
記事No.35 投稿日:2014.12.01 11:30:27(この記事が親記事です。)
投稿者:ぶいぶ
掃除って3日に1度はやらないと、床や棚などはすぐに埃がたまってしまいます。 私は一軒家に住んでいますのでさすがに全部の部屋をその頻度でやるのは厳しいです。 自分の部屋だけでも毎日やるのはしんどいですし、せいぜいコロコロを使う程度です。 自分でも掃除はやりますが清掃代行の方がいらっしゃるのなら、さらに綺麗を保つことができると思うのです。 清掃代行というからにはきっとすごく綺麗にしてくれるのだろうとも思います。 お手伝いさん的な清掃代行でも構いませんが私は業者さんに一度頼んでみたいです。 特にダスキンさんがいいなと考えています。 それは以前、芸能人のブログでダスキンさんに頼んでみたところ、すっごくピカピカになったとブログで大絶賛されていたからです。 隅から隅までピッカピカにしてくれるそうです。 私の掃除能力では隅から隅までピッカピカはちょっと無理ですのでぜひとも一度頼んでみたいと思っているのですが…問題は費用ですよね。 どれくらいするのか気になるところではあります。きっと高価なんだろうなぁ。