業種別ポータルサイト 全国代行ビジネス情報ガイド掲示板

料理代行サービス
記事No.38 投稿日:2014.12.01 11:34:26(この記事が親記事です。)
投稿者:TT
私は現在妊娠中なのですが、料理代行サービスを頼みたいですね。 最近はつわりが酷くてご飯が作れないので出来合いの物ばかり食べているんですが、看護師さんから塩分は取り過ぎない様にとか、栄養バランスを考えてとか言われているのですが全然守れてないのでこれじゃ良くないなって常日頃思っていたところです。 夫も外食やお弁当ばかりじゃかわいそう何ですが今は本当に無理出来ないし、周りには余り頼れる人もいないのでので困っていたんです。 その手の妊婦向け食事とかのレシピ本見ても頭に入っていかないし、代わりに誰か作ってくれないかなと思っていたので料理代行はそんな今の状況にぴったりのサービスなんじゃないかなと思います。 第一、外食だと何を使っているのか分からないなどの心配がありましたが代行の方であればきちんと食材も選んで頂けますし、保存食なども作って頂ければ当日以外でも食べれますし、むしろ外食より経済的なんじゃないのかなとすら思います。 田舎の方だと、こういったサービスはなかなかないので、都会の人がうらやましいですね。