業種別ポータルサイト 全国代行ビジネス情報ガイド掲示板

雨の日に買い物の家事代行をお願いしたいです。
記事No.40 投稿日:2014.12.01 19:06:59(この記事が親記事です。)
投稿者:夕日
私が依頼したい家事代行は、買い物です。晴れている日なら問題ないのですけど、雨の日の買い物に、三歳の子供を引き連れていくのは結構大変なので、雨の日に買い物の家事代行をお願いしたいです。 足元が悪い中、子供を連れて買い物に行くのはとても大変です。私は、自動車で買い物に行くので、駐車場からお店までの距離は短いですけど、雨の日に、子供がぐずった時に、その距離がどんだけ長く感じるか。これは、母親だと結構共感されると思います。 ましてや、その買い物が、コンビニなどにちょっとならいいのですけど、スーパーやドラッグストアなどを回る場合だと本当に大変です。子供がぐずると、その度にイライラしてしまいます。 買い物をしてくれるものもちろん助かりますけど、子供に対して無意識にいらいらをぶつけることもないので、一石二鳥になると思います。少し高くても、雨の日に小さな子供を連れては出掛けたくないので、それをしてくれるなら、家事代行をお願いしたいですね。