業種別ポータルサイト 全国代行ビジネス情報ガイド掲示板

エアコンの掃除をお願いしたことがあります。
記事No.41 投稿日:2014.12.01 19:17:47(この記事が親記事です。)
投稿者:REIKA
家の中のことを、業者に依頼して、お金を出してやってもらったことは、今までエアコン掃除くらいしかありません。 これは自分ではできませんから。 エアコン掃除業者は色々あります。それらを探してネットを見ていると、エアコン掃除だけでなく、各種家事代行も請け負っています。 それらを見て「クリスマスにでも、誰か利用チケットをプレゼントしてくれないかしら」と本気で考えたことがあります。 どこを掃除してもらいたいかというと、換気扇の掃除・お風呂場や台所という水回りです。 自分では届かなかったり、簡単に汚れがとれなったり、やってもやってもきれいにならないので頼んでみたいと思いました。 エアコンに比べたら、割と安めの値段設定だったので、益々お願いしたくなりました。 専業主婦ですから、基本は自分で掃除をして当たり前だと思います。 でも、年に一度くらい、新品みたいな換気扇やお風呂を使ってみたいですよね。 なんだか、新築のきれいな家になった感じがきっとすると思います。