業種別ポータルサイト 全国代行ビジネス情報ガイド掲示板

はじめて特殊清掃を利用しました
記事No.67 投稿日:2023.01.17 15:10:16(この記事が親記事です。)
投稿者:はな
警察から、離れて暮らす叔父が亡くなっていると連絡がありました。 仕事を休みすぐに現場に向かったんですが亡くなってから 数日経過していたようで、家の中が大変なことになっていました。 警察の人からは特殊清掃を勧められ、神戸で業者を探していた所 こちらのココロさんがすぐに来られるとのことで利用しました。 https://www.ihin-kokoro.com/cleaning.html 本当に元通りになるのかなと心配になるくらいの有様でしたが、 作業完了の連絡を受け向かうと、ほとんど分からないくらい 綺麗になっていて驚きました。 迅速に対応いただけて、きっと叔父も喜んでいると思います。 もし、神戸で特殊清掃が必要なことになったら相談してみてください。